ここから本文です

AKB48の島崎遥香(ぱるる)と川栄李奈(りっちゃん)どっちが好きですか? 理由もあ...

sud********さん

2014/8/122:15:09

AKB48の島崎遥香(ぱるる)と川栄李奈(りっちゃん)どっちが好きですか?

理由もあれば教えてください!

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/516:12:30

ぱるるさんがカワイイと思います!
なんといっても動きが最高です^^

「ぱるる」ことAKB48島崎遥香の動きがカワイイ!
http://cell.zombie.jp/wp/geinouzin/2014/08/05/paruru/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひじりさん

2014/8/713:17:00

りっちゃんですね、断然!

par********さん

2014/8/511:36:08

ぱるるさんが好きです!
性格も顔もタイプです!
りっちゃんも好きですよ!
でもぱるるさんのほうが好きです!

mst********さん

2014/8/207:56:08

ぱるるが好きです。
ふわっとした感じの雰囲気がいいですね。