ここから本文です

体脂肪率12%だと腹筋割るのは程遠いでしょうか? やはり、一桁にならないと無理で...

ken********さん

2014/8/123:00:51

体脂肪率12%だと腹筋割るのは程遠いでしょうか?
やはり、一桁にならないと無理ですか?

閲覧数:
13,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2014/8/123:22:24

13パーですけど人並みに割れます

13パーですけど人並みに割れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2014/8/123:25:35

単純に体脂肪率だけで決まるわけではありません。
例えば体脂肪率20%のぷよぷよのお腹でも腹筋のボリュームがあれば力を入れれば割れて見えますし、
https://www.youtube.com/watch?v=RttaYQiS2WU

体脂肪率10%でも筋肉の薄っぺらい人はペッタンコなだけで割れて見えない(下図右)。

単純に体脂肪率だけで決まるわけではありません。...