ここから本文です

童貞とブスがイケメン芸能人に嫉妬してくる理由を教えてください(笑)。

童貞とブスがイケメン芸能人に嫉妬してくる理由を教えてください(笑)。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中年ニートのイケメン妄想は分かったから、早く気持ち悪いお前の画像を載せなさい(笑)

質問した人からのコメント

2014/8/4 01:20:32

爆笑 おまえはブサメンやwwwwwwwwwwwwww老け顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

【お前のプロフィールに答えとけ】
はやく全部YESと言え! さあ、大きな声で「SAY、イエース!」

①はっきり言って、ブサメン通り越して、とっくにキモメンです
②仕事は一切ありません。毎日が日曜日です。エブリデイホリデー
③女性経験が一切ありません。風俗すらもありません
④貯金はそのすべてをかき集めても、10万円以下です
⑤趣味は知恵袋でバカな質問することだけです
⑥友人はゼロです。友人ってどういう感じですか?と聞きたいです。
⑦頭はかなり悪いです。難しいことを考えることは正直できません。
⑧昔からいじめられっこでした。どちらかと言えば激しかったです
⑨女の子の手を握ったことすらありません。
⑩一度でいいから、本物の女性とデートしてみたいです。
僕の言う一般の女性とは、いつもみたいにお金を払わなくてよい
素人の女性のことをいっています。
⑪毎日エロビデオを見てオナニーを複数回するのが日課です。
これはあくまで日課なので、先ほどの趣味とは異なります。
⑫毎日の楽しみは、知恵袋投稿と、朝ごはん、昼ごはん、晩ごはんの
おかずについてです。これは楽しみでなりません。小躍りしています。
⑬正直、egetsuinaさんの回答に毎回怯えていました。
いつも指摘がどんぴしゃり。恥ずかしながらお漏らしも20回しています。
全く歯が立たないので、ズルいですが、BL登録で10回現実逃避しました。
⑭egetsuinaさんにもし会う機会があったら、心の底からお詫びすると共に
最後に正直に「参りました」「勘弁してください」と言いたいです。
⑮もしも宝くじが当たったら、イケメンに整形したいな、と思ってます。
⑯最近、「起きる+知恵袋+めし+ねる」 の繰り返しに飽きてきました。
こんなことをもう10年以上続けています。
⑰何の目的もなく、まったく意味のない質問を繰り返す日々、
そして自分自身に涙が出てきます。週一で号泣しています。
⑱アルバイトでいいので仕事というものをやりたいです。
40過ぎて、母ちゃんのご飯をタダで食べるのも数ある反省の1つです。
⑲「ブサメン・ニートってどうやって生きて行けばいいですか?」って
一番質問したいけど、素直に聞けません。やっぱり僕は病気ですか?
⑳今度生まれてくるときは、本物のイケメンになりたいす。
言い過ぎました。フツメンになれればラッキーです