ここから本文です

【兵役確定の在日韓国人に朗報!】たくましい韓国軍の訓練内容が公開される!陸軍...

jey********さん

2014/8/215:54:24

【兵役確定の在日韓国人に朗報!】たくましい韓国軍の訓練内容が公開される!陸軍一等兵、上等兵に暴行されて死亡!床に吐いた痰を舐めさせられ、棒が折れるほど殴打

在日韓国人は在韓米軍撤

退後に兵役が確定してるが

「先任兵、一等兵に点滴注射しながら殴打…殺人罪で処罰を」=韓国
単純暴行が原因と伝えられていた陸軍第28師団砲兵連帯のユン一等兵(23)の死は、
先任兵の残忍行為によるものであることが分かった。
波紋が広がると、陸軍は追加の起訴を検討すると明らかにした。

チェ・ヨンハン陸軍広報課長は1日、国防部の記者会見で、ユン一等兵死亡事件に関し、
「加害者がユン一等兵のあざができた部分にアンチプラミン(消炎鎮痛剤)を塗りながら、
性器にはユン一等兵が自ら塗るようにした」と明らかにした。

続いて「強制わいせつに該当するかどうかもう少し判断し、追加の起訴を検討する」と述べた。

しかし加害者のイ兵長(26)ら4人を傷害致死でなく殺人罪として処罰するべきだという
指摘に対しては、「故意性がなく殺人罪の適用は難しいが、法定最高刑を求刑するだろう」と述べた。

これに対しインターネットやSNSなどでは「加害者の暴行の程度を見ると、
ユン一等兵が死ぬかもしれないことを知っていたと見なすべきだ」
「殺人罪に変更しない理由は何だ」などの批判が相次いでいる。

ユン一等兵の事件の真相を暴露した軍人権センターのイム・テフン所長も
「陸軍の発表内容はすべて嘘」とし「捜査記録をすべて公開する意向がある」と述べた。

軍人権センターによると、ユン一等兵は今年2月、陸軍第28師団の医務兵として配置された。
ユン一等兵はその後、イ兵長ら先任兵4人から毎日のように暴力を受けた。
イ兵長らは「返事が遅い」とし、棒が折れるほどユン一等兵を殴った。

医務兵のイ兵長らは暴行でユン一等兵が苦しめば点滴注射をした。
ユン一等兵が元気になればまた暴行を続けた。

ユン一等兵が死亡した4月6日には前日夜から殴打が続いた。
5日午後9時45分ごろ、イ兵長はユン一等兵に4時間以上も暴行を加えた。
イ兵長らは翌日午前、ユン一等兵が殴られて倒れると、脈拍や酸素飽和度を確認し…

以下
http://hosyusokuhou.jp/archives/39438429.html

いかがでしょう?

ユン一等兵,任兵,アンチプラミン,殺人罪,イ兵長ら,jeyreey,母国

閲覧数:
597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2014/8/322:19:06

jeyreey なりすまし自作自演のおっさん!も兵役に母国へ帰るべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 兵役 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2014/8/216:21:53

朝鮮人というのは相手が反抗できないと分かると畳みかける性質があります。それを象徴しているのでしょう。

uro********さん

2014/8/216:16:09

愛する母国のアジア最強の軍隊に入隊出来るんやから嬉しいんじゃね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる