ここから本文です

セリーグ二位の中日にパリーグ優勝の日ハムが負けるという事は・・・・・・ パ...

fss********さん

2007/11/206:47:32

セリーグ二位の中日にパリーグ優勝の日ハムが負けるという事は・・・・・・

パリーグ優勝チームの日ハムはセリーグ優勝チームの巨人以下でもあるわけですね?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2007/11/207:49:55

まあ、そういう考え方もありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2007/11/208:08:23

戦力的に見ても、よくリーグ制覇できたなあという内容ですので・・・
客観的にチーム力を見ると、日ハムより巨人が上だと思います。
きっと、2007年版のプロ野球ゲームが出てきたら、日ハムは弱い
部類に入っていると思います。
ただ、監督力は、原よりヒルマンの方が上だと確信していますので、
実際に戦ったら、日ハムはチーム力以上にやれるとは思います。