ここから本文です

クレジットカードのキャッシングで低金利の会社ってどこですか?

app********さん

2014/8/300:10:06

クレジットカードのキャッシングで低金利の会社ってどこですか?

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zbs********さん

2014/8/507:10:47

クレジットカードのショッピング枠の金利・利息が一番低いですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112820805...

この投稿が役に立つかと思います。

審査もないですし、便利ですよ!

質問した人からのコメント

2014/8/5 09:19:15

抱きしめる ありがとうございます!
解決できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2014/8/307:21:55

ん〜ジェーシービー発行のJCB一般カードですかね。金利8%です。
私だけかな。

ban********さん

2014/8/306:06:48

百五銀行は結構低金利だと思います。

百五銀行は結構低金利だと思います。