ここから本文です

トヨタ車において、走行時の静粛性の高い順に教えて下さい。ただしハイブリッド車...

udonsobaさん

2014/8/309:06:34

トヨタ車において、走行時の静粛性の高い順に教えて下さい。ただしハイブリッド車のみでお願いします。

補足カムリに興味があります。静粛性でこれより劣るもの、勝るものを教えて頂けますと幸いです。

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa_kk_bb_toさん

2014/8/512:34:14

停車時はカローラハイブリッドでもかなり静かです。
走行時の静粛性はLS≧マジェスタ>カムリ=SAI>プリウス≧カローラハイブリッド≧アクアという順だと思います。
カムリもいいですがSAIも検討してみてはどうでしょうか。

  • 質問者

    udonsobaさん

    2014/8/621:47:16

    ありがとうございます!
    ロードノイズをどれくらい拾うかが気になっていたので、とてもいい情報でした。
    SAIがなんであれだけ高いのかちょっとわかっていないのですが、少し調べてみようと思います!

質問した人からのコメント

2014/8/6 21:49:35

どちらもありがたい情報で甲乙つけられませんでした。順番がわかったのでこちらにさせて頂きました。お金ためます〜♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2014/8/311:20:11

レクサスLS、クラウンマジェスタ

他はどれも似たり寄ったり。あんま大差ないよ。タイヤのロードノイズばっか。