ここから本文です

手作り扇風機の作り方を教えてください!あまり簡単過ぎないのでお願いします。 ...

cit********さん

2014/8/312:20:19

手作り扇風機の作り方を教えてください!あまり簡単過ぎないのでお願いします。
あとキットはだめなのでよろしくお願いします

閲覧数:
1,358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2014/8/312:36:47

羽根を回転させるのではダメだ。ウチワを往復運動させるやつにしよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/8/314:43:56

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
・充電
・ソーラー発電
・手回し発電
・ライト付き
・ラジオ付き
色んな部品を組み合わせて作ったらどうでしょうか?

三毛猫たかちゃん