ここから本文です

天才は解けず、幼稚園児は解ける問題だそうです。

ore********さん

2014/8/313:45:11

天才は解けず、幼稚園児は解ける問題だそうです。

orewadounaruno,幼稚園児,天才,問題,答え,数字,個数

閲覧数:
43,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

2014/8/314:17:31

orewadounarunoさん

解けません。
原因が知りたい。

質問した人からのコメント

2014/8/3 17:41:11

成功 おめでとうございます。あなたは天才プログラマーの素質があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2014/8/313:49:22

答えは2です。

数字の形に○がいくつあるかが答えです。
1、2、3、4、5=0
6=1
7=0
8=2
9=1

として4桁の数字の中の○を数えていきます。

私、天才ではないから。(^^)

ani********さん

2014/8/313:48:04

答えは2

単純に○の個数を表しているだけですね
深く考えすぎると解けないということなのでしょう。