ここから本文です

艦これと言うゲームがやりたいために、DMMに会員登録しましたが、いざ艦これをしよ...

ito********さん

2014/8/401:21:32

艦これと言うゲームがやりたいために、DMMに会員登録しましたが、いざ艦これをしようとしたら、サーバーを選んで下さいとありましたが、全てのサーバーがいっぱいでゲームをすることが出来ませんでした。

どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2014/8/410:15:24

現在、艦これはサーバ解放(新規着任)を制限しています。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n208280

ここを参考にして、私もタウイタウイ泊地に着任できました。

  • 質問者

    ito********さん

    2014/8/517:03:00

    私も、着任出来ました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wmk********さん

2014/8/406:47:02

つか…“今すぐ出撃せよ”のボタンのちょっと下位に“新規着任のお知らせ”的なの有ったと思うんだけど…それすら読んで無いの?…( ̄▽ ̄;)

rub********さん

2014/8/402:25:29

同じような質問は知恵袋に山ほどある。
ちょっとは調べようとしてくれ。

現在サーバは開放時間が制限されている。
艦これ公式ツイッターでサーバ開放時間を告知しているから毎日チェックすること。