ここから本文です

私は、リア・ディゾンや小倉優子ちゃん、沢尻エリカさんみたいな顔の人を可愛く感...

bah********さん

2014/8/404:23:10

私は、リア・ディゾンや小倉優子ちゃん、沢尻エリカさんみたいな顔の人を可愛く感じます。
とくに、若いころのリアちゃんはすごく可愛くて人間離れしているように思えます。

そこで質問ですが、リア・ディゾンみたいな顔の男の子っていないのでしょうか?
当然ハーフやクォーターである確率が高いのですが、人間離れしているドールのような女の子はハーフで多くいますよね。
でも、男性で若いころのリアちゃんみたいな究極に可愛い顔の男性ってモデルや俳優などでいるんでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdv********さん

2014/8/417:00:02

私も沢尻エリカさんとリアディゾンさんの顔大好きです!
お人形さんみたいで清楚な顔で整ってて可愛いですよね!!!
千葉真一さんの息子の俳優の真剣佑さんは綺麗な顔だと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2014/8/720:13:35

そうですな。
可愛いな。
彩菜も可愛い。