ここから本文です

ガラケーってWi-Fi繋げることできますか? できるならやり方教えてください

dgb********さん

2014/8/416:26:59

ガラケーってWi-Fi繋げることできますか?
できるならやり方教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,140
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsr********さん

リクエストマッチ

2014/8/416:50:05

機種によって、できるものとできないものがあります。
またキャリアによっても対応が違います。
auの場合は、ガラケーでwi-fiを使う際にはwi-fi winという有料サービスに加入する必要があります。
無料キャンペーン期間(現在は終了)で使ってみましたが、大して速くもならない上にスマホと違ってパケット上限もほぼ気にする必要がないので速攻で解約しました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

リクエストマッチ

2014/8/417:23:20

機種によりますが普通無理ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

リクエストマッチ

2014/8/417:19:33

普通に考えて出来ません。

しかし聞いた話しでは、機種によって使える機種も有るとの事。(多分少数)
持っているガラケーが使える機種かどうかショップへ確認してみてください。

kir********さん

リクエストマッチ

2014/8/416:31:28

対応ガラケーなら繋がります!
ガラケー Wi-Fi接続とか調べて見てください。
SoftBankだと 931Nとかがあります。