ここから本文です

Google Chromeについての質問です。 パソコンのタスクバーにGoogle Chromeが入っ...

har********さん

2014/8/418:44:42

Google Chromeについての質問です。
パソコンのタスクバーにGoogle Chromeが入っているのですが、クリックしても開きません。
どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2014/8/418:55:49

スタートボタン(win8ならスタート画面)から起動してみる。

それで起動できればタスクバーにあるアイコンのリンクに不具合が出ているだけなので、一度タスクバーから削除してもう一度ピン留めする。

スタートから起動してもダメなら、プログラム自体が壊れているので、一度アンインストールしてから再インストールし直す。

  • 質問者

    har********さん

    2014/8/419:33:05

    アンインストールしようと思ったのですが、「すべてのGoogle Chromeのウインドウを閉じてからもう一度お試しください」っていうのが表示されてしまうんです。
    全部閉じているはずなのになぜなんでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pum********さん

2014/8/420:19:25

すべてのプログラムにある「Google Chrome」から直接起動させて見る。