ここから本文です

皆さんにお聞きします。皆さんが好きな女優は誰ですか? 因みに私は、加賀まりこ...

mat********さん

2014/8/422:30:01

皆さんにお聞きします。皆さんが好きな女優は誰ですか?
因みに私は、加賀まりこさんや岩下しまさんや加藤治子さんや堀ちえみさんや、 赤城春恵さんや松下由樹さんやみずきありささんですね
出来るだけ沢山の方からの回答をお待ちしています

閲覧数:
51
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺんぎんさん

2014/8/422:43:51

こんばんは(^-^)

私は、竹内結子さん、山口智子さん、柴咲コウさんが大好きです。
女っぽい役も、男勝りの役も、コミカルな演技まで、
とっても自然にハマって、なによりとってもキレイで、
憧れちゃいますね。

演技派女優では、
仰るように岩下志麻さんも素敵ですが、白川由美さんや野際陽子さんも大好きです

むかし野際陽子さんと山口智子さんが出てた、TBSの「ダブルキッチン」とか、大好きでした。
(^▽^)

質問した人からのコメント

2014/8/11 22:41:50

降参 ありがとうございました。野際陽子さんや岩下志摩さん好きですよ
他の皆さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬぬぬさん

2014/8/1111:28:27

何人も好きな方が多いですねw
僕は満島ひかりさん一筋です。

jap********さん

2014/8/818:02:34

有村架純さん
大政絢さん
山本美月さん
多部未華子さん
北川景子さん
石原さとみさん
水川あさみさん
西内まりやさん
新川優愛さん
水原希子さん
稲森いずみさん
水野美紀さん
尾野真千子さん
桐谷美玲さん
瀧本美織さん
本田翼さん
ですね。

ちなみに注目している女優もいまして、先述の有村さんと大原櫻子さんです。

nor********さん

2014/8/520:40:37

榮倉奈々ちゃん・・・。

榮倉奈々ちゃん・・・。

kae********さん

2014/8/508:19:31



松下奈緒

水野美紀

倉科カナ

比嘉愛美

松嶋菜々子

ya5********さん

2014/8/505:50:19

私は矢田亜希子さんです。