ここから本文です

明日の午後一時までに富山大学にいかなければなりません そこで福井駅⇒富山大学...

asn********さん

2014/8/510:52:46

明日の午後一時までに富山大学にいかなければなりません

そこで福井駅⇒富山大学へいく流れを教えてください

できれば普通列車に乗っていきたいです(JR)

また、何時の電車にのったほうがいいとか、運賃などもお願いします

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/8/510:59:16

福井(福井県)
07:45~09:0320R北陸本線
09:22~10:1912駅JR北陸本線
[駅]富山
2,270円

富山駅に着いたらタクシーに乗って行き先を告げてください

  • ryo********さん

    2014/8/615:44:04

    タクシーと言ったのはどのキャンパスに行く気なのか不明だったためですが、まあ富山大学に行くだけならどのキャンパスでもいいですし、一般的なところでいいのか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2014/8/511:48:01

これで検索してください。出発地:福井、目的地:大学前(富山県)を入力し、6日13:00到着を指定。新幹線・飛行機などの利用の欄をクリックし、特急とバスのチェックをすべて外して検索。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
富山駅前~大学前の市内電車は200円均一で、後払い。タクシーを使うよりも確実です。

imb********さん

2014/8/510:59:39

なんで知恵袋ではない、Yahoo!の他のサービスで調べられないかな、とか考えないのですかね?

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?