ここから本文です

ほんとに怖いです。 霊感がある方がいらっしゃれば鑑定お願いします。 先日心霊...

h_a********さん

2014/8/512:02:44

ほんとに怖いです。
霊感がある方がいらっしゃれば鑑定お願いします。
先日心霊スポット(廃棄)にいきました。そこで心霊現象がおこったのですが、その後特になにもありませんでした。
後日違

う友達を私の家に呼んで遊びました。
えりあしの髪の毛を撮りたくて私が撮影した写真です。
この時、女の子は私だけ、男の子は三人いました。
でもあきらかにこの手は女の人ですよね?
間違いなく、2人の前には誰もいませんでした。

えりあし,心霊現象,心霊スポット,霊感,廃棄,貴女,金髪

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeo********さん

2014/8/600:26:39

どちらが貴方(女性)なのかわかりませんが、
金髪さんの方でしょうか?
肩に乗ってる手は、露光時間(シャッターのスピード)が、
遅く被写体ブレ(動いた物がブレる)でその様な状態に
なったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2014/8/920:11:43

ハハハ。。一応、霊感強い私がお邪魔しますね。 どう見ても、生きてる女性の手ですね。ちなみに、写真みる前に、貴女の文書だけでピンと来ました。

usa********さん

2014/8/608:30:20

4人いたのですからもう一人の手ですね。
一見女性の手に見えますけど、実は男性の手の特徴があるんですけど・・・・
貴女(女性ですよね?)と男性の手を良く見比べてみてください。
例外が無い訳ではないですが、各指の状態とかよく見るとある違いが…
(太さとかじゃないです)