ここから本文です

Apple IDを登録する際に登録した、住所や電話番号を変更するにはどうすればいいで...

hon********さん

2014/8/517:53:10

Apple IDを登録する際に登録した、住所や電話番号を変更するにはどうすればいいですか?

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/8/600:49:13

設定→iTunes&AppStore→AppleIDタップ→AppleIDを表示→支払い情報
これで変更出来るはずです!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「apple id 電話番号変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2014/8/600:53:33

My Apple ID

https://appleid.apple.com/jp/


にログインして変更して下さい。