ここから本文です

将来は3Dプリンターで覚せい剤が作れるようになりますか?

yojiseasonさん

2014/8/606:50:05

将来は3Dプリンターで覚せい剤が作れるようになりますか?

閲覧数:
109
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

furworkgroupさん

2014/8/612:05:38

その質問にはお答えしかねます。
悪しからずご了承ください。ww

質問した人からのコメント

2014/8/8 15:57:07

どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soreeriさん

2014/8/810:47:37

すごい質問だな。3dプリンタで水作れますか?ってのと同じだぞ

m_seven_fkさん

2014/8/611:33:40

原子レベルでの造形ができれば、可能かも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2014/8/610:45:46

材料が手に入れば、3Dプリンターは必要ないと思う。
趣味で造形したいのなら別だが。

2014/8/610:23:52

形状はどんな物でも作れますが成分は作れません、

美人でセクシーな嫁さんを3Dプリンターで造れないか研究中です。

形状はどんな物でも作れますが成分は作れません、

美人でセクシーな嫁さんを3Dプリンターで造れないか研究中です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sihcolonさん

2014/8/610:15:48

現状の 3D プリンターでは無理ですね。
単に樹脂を固めるだけのものですから。