ここから本文です

ポールスミスって 何歳くらいが持つイメージですか?

kor********さん

2007/11/314:55:23

ポールスミスって 何歳くらいが持つイメージですか?

閲覧数:
15,295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2007/11/314:57:27

22~35歳までのスタイリッシュな人が持つイメージです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2007/11/315:04:37

大人がもつイメージですね。。中学生がもってても不自然ですね・