ここから本文です

ディズニーシーのショーについている質問です。

めそそさん

2014/8/609:46:09

ディズニーシーのショーについている質問です。

先日、プレミアムツアーについて質問しましたが、無事に希望していた13:00〜のツアーを予約できました。
そこで、質問があります。


①プレミアムツアーでは、ビッグバンドビート、ミスティックリズムの入場保証があると聞きました。

BBBについては電話でどの席になるかは分からないとは言われましたが、プレミアムツアーに申し込んでBBBを見た方、一階席か二階席のどちらで見ることができましたか?


②ショーの鑑賞はツアー時間内でなければ出来ないですよね?
13:00〜16:00のツアーでは、12時台や17時台のショーは見れないということでいいですか?


③ミシカが恐らく16:30から始まるので、ガイドさんにお勧めの場所を紹介してもらおうと思ったのですが、16:00終了予定のツアーでは遅いでしょうか?

最前列狙いといった訳ではありませんが、見晴らしのいい場所で鑑賞したいとは思っています。


以上三点、ひとつでも良いので回答お願いします。

補足ディズニーシーのショーについている質問です
→ディズニーシーのショーについて質問です

の間違いです。

閲覧数:
457
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2014/8/610:31:00


プレミアムツアー特典のBBB鑑賞は、1階席になります。
混雑日ですと後方ブロックの座席指定となりますが
あまり混雑していない日ですと、座席は自分で選べたり、前方ブロックから指定されることもあります。


時間外でも大丈夫です。
ただし先着順で埋まっていきますので
当日可能な限り早い時間に受付されることをおすすめします。


16:00では遅いように思いますので
空きがあってスケジュールが合うようでしたら
早い時間のほうが良いと思います。

先ほどオンラインで確認してみましたが、9/6でしたら
8:30・9:00・9:30・13:30・15:00に空きがあるようです。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2014/8/6 10:56:26

詳しい回答ありがとうございました。
別の時間で予約を取り直してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cam1さん

2014/8/610:34:44

現在、TDSのプレミアムツアーでは、受付・精算時にご希望のエンターテイメント鑑賞のお席に空きがあれば、鑑賞回をご選択いただける運用を行っています。

ツアー開始前の時間でもツアー終了後の時間でも、受付・精算時にお席に空きがあれば選択できます。
※ツアー前の場合は、ツアー集合時間前に、集合場所へ到着できるような時間を選択ください。

BBBのプレミアムツアー鑑賞席は、1階後方に準備されています。


ご参考まで。

mon********さん

2014/8/610:02:56

つい昨日行ってきましたので参考までに回答します。

① BBBは1階席で観賞しました。

②ショーは時間外でも入場保障です。
プレミアムガイド中はFPルートを通れるなど色々特典もありますので、個人的にはガイド時間外がお得な気がします。
※時間がかかれた入場チケットをガイドさんがとってきてくれるはずです。
私は11:00-14:00のガイドツアーで、ツアー終了後昼食をとって15:00台のBBBを観賞しました。

③お勧めの場所まで案内してもらってツアー終了というプランで相談すれば良いと思いますが、遅いかと思います。良い場所でかつ前列となると、1時間前でも全然取れないと思います。
でも、本やネットで勧められてる場所でなくとも、最前列でなくとも、それなりに見れると思いますよ。
夜のファンタズミックもあるので、アトラクションを取るかショーを取るか悩みますよね。

ぼちぼち夏本番で暑さも厳しくなるかと思いますので、熱中症等に気を付けて、楽しんで来て下さい♪