ここから本文です

ご飯にシチューが合わないとか汚いとか言っている人がいますがなんでカレーはよく...

asa********さん

2014/8/611:27:16

ご飯にシチューが合わないとか汚いとか言っている人がいますがなんでカレーはよくてシチューが駄目なんでしょう。カレーより美味しいしカレーより見た目もいいと思います。
ご飯にシチューかけ

ただけで引くとかおかしいと思います。

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/8/611:42:34

好き嫌いは人それぞれですからね。
私はシチューにご飯、好きですよ!

シチューはご飯にかけちゃいけないという固定概念が、汚いとか合わないっておもわせてるだけです。

あぁ〜シチュー食べたい。暑いこの時季になんですが作ろっかな(*^_^*)

質問した人からのコメント

2014/8/6 15:32:38

降参 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwc********さん

2014/8/614:09:12

好みの問題ではないでしょうか。

私の家族はクリームシチューは必ずご飯投入します。
ビーフシチューはご飯投入しないです。

ビーフシチューはパンです。

人の好みを否定するのは貴女の書き込み通り、間違ってると思います。

poc********さん

2014/8/613:07:21

頭が固い人が多いのです。人がしないから、変と見える。食べ物だけはそうあってはいけない。

mic********さん

2014/8/611:50:44

習慣なんでしょうね。

習慣によって固定概念に縛られている。

クリームシチューは好き嫌いがあるかもしれないけど、
ブラウンシチューはご飯似合うよね。
ハヤシライスがあるくらいだからね。

そもそも、どうやって食べるかなんて自由なんだから、
引く方がおかしいよね。