ここから本文です

ズボンのお尻の部分が仕事中に破けた 今は休憩時間だがいいがあと40分で仕事に戻...

dok********さん

2014/8/612:11:22

ズボンのお尻の部分が仕事中に破けた
今は休憩時間だがいいがあと40分で仕事に戻らないといけない。
ちなみにズボンは営業マンがはいてるような黒いズボン 穴は直径5Cmくらい
(/≧◇≦\)

誰か対処法を

補足針や糸なんかない今はデパートのトイレでどうしようか本気で考えてる
ズボンを買うべきかどうか

閲覧数:
4,945
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2014/8/612:27:20

ああ、ありますよねそういうこと(笑)
僕も学校で私服(ズボン)が破れた時には、先生に言うわけもいかずに破れた服が濡れたなどと大ウソを言って体育着に着替えました(笑)(ああ、いやな思い出が…)

おっと話がそれてしまいましたね。
この場合どんな仕事によるかと思いますが、普通?の会社員であなたが勤めている会社にいるとすれば着替えも裁縫道具も持っているわけではないでしょうから、うまく鞄や書類等、手に持っているものでうまく隠しつつ自分の席に戻って即座に座ってそのまま1日やり過ごすというのが得策ではないでしょうか。

参考になれば幸いです。頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/8/1217:54:53

以前、ラジオ番組で、ガムテープでその場しのぎをした方が、「アナタ、ズボンからホントのおしりが出てる!」と言われ、恥ずかしい思いをしたというおはがき(今はメールですよね)がありました。

応急措置なら、ホチキスを使ってくださいませ!

kukeuniさん

2014/8/616:06:19

もう遅いでしょうけど…

内側から安全ピン1~2本で止めましょう。
ズボンを買うより安価です。