ここから本文です

以前友達から、この写真はとても怖い写真と聞きましたが…

tad********さん

2014/8/613:29:09

以前友達から、この写真はとても怖い写真と聞きましたが…

どこらへんが怖いのですか?

教えてください。

どこら,怖い写真,友達,宇宙人,所,男の子

閲覧数:
5,147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/623:17:27

男の子の横に宇宙人が立ってる様に見える所ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

斎藤豊さん

2014/8/613:53:24

どこが怖いのか分からない所が怖いのでは?