ここから本文です

スイカ好きですか? 今年の夏はスイカはもう食べましたか?

nor********さん

2014/8/614:33:03

スイカ好きですか?
今年の夏はスイカはもう食べましたか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddx********さん

2014/8/617:36:16

スイカは好きです。
旦那さんの実家から2回ほどいただいて、食べました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/8/616:28:15

スイカは、たくさん食べます。
いつもは、大きいスイカを丸ごと買って、半分ずつ冷蔵庫に入れます。

ことしは、熊本産の小玉すいか「ひとりじめ」が、一番おいしかったです。

まだまだ、食べる予定です。松本ハイランドのすいかも好きだし、尾花沢のすいかも好き。

t_i********さん

2014/8/615:59:12

スイカは大好きなんですが、糖質が多いので果物全般我慢しています。(体型キープの為)
でもこの季節ならではですからね、1回ぐらい食べようかなぁと思います。

kaz********さん

2014/8/615:15:50

スイカは苦手なのでシーズン中でも一度も食べない事が多いです。
でもスイカの皮付近を使ったお新香は好きです。
因みにスイカバーも好きですw

kis********さん

2014/8/614:34:59

スイカ、大好きです。
もちろん、食べましたよ!