ここから本文です

高校野球ファンに質問!!今の星稜高校と、うち、智弁和歌山が試合したとすれば!!ど...

chi********さん

2014/8/616:42:26

高校野球ファンに質問!!今の星稜高校と、うち、智弁和歌山が試合したとすれば!!どちらが勝ちそうですか? 星稜は決勝で、知名度低い高校に8点も奪われての事考えて、回答しよう!!

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2014/8/619:24:50

戦力からいって、東北、北陸、中部、東海、中国、四国、北海道あたりで智弁和歌山に勝てるチームってないでしょう。関東も、智弁相手では東京、埼玉、茨城は間違いなく負けます。東海大相模、健大高崎もやってみないと分かりません。

質問した人からのコメント

2014/8/8 20:46:19

成功 さっすがやね!!
あんた、本間にええ回答するな!!おおきに

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2014/8/618:23:59

↓星稜の投手では抑えられないってしっかり勉強してから答えないと…

岩下君ってプロ注目の好投手ですよ好不調の波が大きいですが調子良ければ和歌山勝ち抜けない智弁そう簡単に打てないでしょう。


星稜が勝つと思います。

まささん

編集あり2014/8/621:38:19

星稜の投手では、智弁和歌山の打線を抑えられないでしょうし、智弁和歌山の投手陣を打てないと思うので、智弁和歌山が12ー0ぐらいで勝つでしょうね。
智弁和歌山が星稜に負けるとは、どうしても思えないね。

大阪桐蔭と練習試合したことありますか?

mai********さん

2014/8/616:50:36

決勝で星稜に敗れた小松大谷は甲子園出場経験のある強豪で、特に今年は山下君というプロ注目の選手がいて、石川県大会の優勝候補でした。だから、弱い高校ではありません。ただ、石川県は近年私立の乱立で、レベルの高い選手が分散してしまい、結果的にチーム力が上がらないチームが多いです。