ここから本文です

JCB発行のクレジットカードを持っています。 MyJCBでショッピング1回払いの利用...

chi********さん

2014/8/709:24:46

JCB発行のクレジットカードを持っています。
MyJCBでショッピング1回払いの利用枠を増額する申請をしましたが、見送りのお知らせが手紙で来ました。

改めてMyJCBを見ると「申し訳ございませんがお客様のカードではこのサービスをご利用できません」と書かれていました。
これは、一定期間(半年?)は再申請できないという意味でしょうか?
ちなみに、増額申請は今年の4月にしました。

閲覧数:
716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2014/8/711:32:49

通常、個人信用情報は急に好転することがないので、一定期間は再申込みできませんね。

半年かどうかは知りませんが、そのぐらいはかかるでしょう。短い例だとイオンカードの2ヵ月かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmp********さん

2014/8/709:28:06

半年は増額の申請は不可能です♪

ただし、電話での受け付けは可能ですが、審査次第になります!

ko_********さん

2014/8/709:26:51

半年縛りはキャッシングとか消費者ローンとか、お金を借りる時だけだと思います。