ここから本文です

新しく車を買おうと思っている20代女子です。 ・トヨタかワーゲン ・乗り心地が...

dsk********さん

2014/8/711:32:04

新しく車を買おうと思っている20代女子です。
・トヨタかワーゲン
・乗り心地が良い
・燃費がいい
・車体が大きくない

車で20代女子にオススメの車はありますか?教えてください(*^o^*)

補足予算は高くても250万くらいまででお願いします…

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/8/712:33:33

レクサスCT200hが良いですね 全ての条件クリアしてます 予算を気にされない様だからお勧めです 400万くらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2014/8/815:19:40

フォルクスワーゲンのザビートルをオススメします。

新車価格250万程で、
燃費が17.6km/lです。

ニュービートルの時代に試乗だけした事があったのですが思ってた程上下の揺れがゴツゴツ感が無く、乗り心地が悪くなかったのが印象的でした。

エンジンを改め、外内装も綺麗に仕上がった一台だと思います。
燃費もニュービートルの時よりザビートルになってから格段に良くなっています。

もしわたしが女性だったら250万からというのもあり、即買っていると思います。新しいビートルが出るたび乗り換えたいとさえ思ってしまいます(^ ^)

フォルクスワーゲンのザビートルをオススメします。

新車価格250万程で、
燃費が17.6km/lです。...

af_********さん

2014/8/813:48:05

>・トヨタかワーゲン
>・乗り心地が良い
>・燃費がいい
>・車体が大きくない

トヨタとフォルクスワーゲンの二者択一なら、フォルクスワーゲン ポロ をオススメします。

ポロは、長時間運転しても疲れないシート、2.5L車並みの余裕の動力性能(ハイライン、ブルーGT、GTI)を持ちながらハイブリッドに迫る燃費性能、どこでも使いやすいコンパクトボディ、衝突安全試験JNCAPで最高の6+の評価など、同クラスの国産車には並ぶものがないほどの基本性能を持っています。

日本車が悪いとは思いませんが、詐欺まがいのカタログ燃費と実燃費の乖離(ハイブリッドなどはカタログ値の6割しか走りません)、コストダウンで見た目は良いけど長時間乗ると腰が痛くなり5年程度でへたれるシート、実際にはほとんど使われず意味をなさない多彩なシートアレンジなど、第一印象や見た目(カタログスペック)は満点だけど、実際に使ってみれば期待はずれな事がけっこう多いのがおおいに不満です。

安い買い物ではありません、候補車には時間の許す限り試乗してみてください。

試乗はディーラー周辺を10分程度走るようなお仕着せのものではなく、普段走る場所で実際の使い方を想定して走りたいとリクエストしてみてください。

無茶なリクエストでないのに短い時間のお仕着せな試乗しかさせてもらえないようなら「こんな試乗では良い印象は持てません」と言ってみましょう。
このままでは商談が消えてしまうと危機感を持てば対応が変わると思います。

納得するまで試乗して、良い車を選んでください。

aa_********さん

2014/8/809:08:18

その条件ならばアクアかプリウス、ワーゲンならばポロが良いと思います。
ただアクアかプリウスが無難だと思います。

ind********さん

2014/8/720:08:35

トヨタだとヴィッツ、フォルクスワーゲンだとポロがいいでしょう。

hir********さん

2014/8/717:38:37

こんにちは
新車購入良いですね♪

さてさて、おススメの車ですが

個人的おすすめ・・・VWのup!
・車両本体価格が予算よりかなり安いです。
・4人乗り。カタログ燃費23.1km/L(でもハイオク・・・)
・現在はドア(160万)と4ドア(200万)まで、4グレードから選べる。
・走っている数か少ない。デザインがオシャレ?
・アクアより小さい。
・ミッションにちょっと癖あり。


無難な選択・・・トヨタ アクア
・言わずと知れたトヨタ製HVコンパクトカー。
・5人乗り。カタログ燃費37km/L(レギュラー仕様)
・180万~200万まで、4グレードから選べる。
・いろいろオプションつけていくと、結構高額になるかも・・・。
・国産車という安心。でも、街中でたくさん見る。

の2つが候補としてあります。
20代の女性の方が颯爽にup!に乗っていたらカッコいいと思いますよ!
あと金額は車両の本体価格(目安)なので、実際の支払金額は、税金や手数料、あとナビなどのオプション等で上がっていきます。