ここから本文です

早速質問です 笑 KARAのアルバムティーザーが公開されましたが、どの曲が一...

flo********さん

2014/8/800:49:11

早速質問です 笑

KARAのアルバムティーザーが公開されましたが、どの曲が一番気に入りましたか?

私は全部好きですが中でも2曲目と4曲目が気に入りました。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2014/8/921:32:54

私は1曲目のLIVE、と4曲目のメランコルリの2曲が気に入りました。

1曲目のLIVEは昔聴いた事のあるビールのCMソングとよく似ていますね!イントロのところが・・(笑)

曲のイメージ的に今度のカムバックのショーケースにてスタンドマイクで披露(予測ですが)してくれそうな感じの曲ですね!


4曲目のメランコルリはさわやかなポップ調、ハイテンポでいい感じですね!

フル音源ではないのでわかりませんがカンバックのメイン曲マンマ・ミーヤがどうかな?・・・

しかし今回も全曲ハズレがなさそうで安心しました。

質問した人からのコメント

2014/8/10 00:41:45

感謝 皆さん回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
3曲目と書いたつもりが2曲目になってたのを今気づきましたσ(^_^;)
やはり4曲目のメランコルリは人気ですね♪
マンマミーア!はサビだけじゃ全く分かりませんね 笑
早くフルで聴きたいですね♪
リズミカルな曲が多く、今回も大変気に入りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2014/8/909:35:17

私は1曲目、4曲目、5曲目が好きですね。
Karaらしいコーラスのハーモニーがいい感じです。
でもこれからは実質ギュリとスンヨンのハーモニーですかね。

fes********さん

2014/8/810:09:14

4と6が良さそうでした。
特に6はギュリ、スンヨン、ハラちゃん作詞みたいなので、新たな今贈り的な意味合いのバラードになるかもしれませんね。

4と6が良さそうでした。...