ここから本文です

ps3 機動戦士ガンダムバトルオペレーション

谷口さん

2014/8/810:44:24

ps3 機動戦士ガンダムバトルオペレーション

いま一等兵05なんですがいまさっきイフリートナハトの設計図40%を手に入れたのですがまだつくれてませんバトルメモリー以外で期間限定MSの設計図の完成率を上げる方法はありますか?あと限定MSがでる確率は普通何%ですか?

補足40%ではなくて45%でしたすみません

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2014/8/814:47:13

キャンペーン期間中(8月20日14時まで)ならキャンペーン機体と同じレアリティのチップ完成(ナハトは☆2なのでゴールドチップ)で5%、「現在キャンペーン中の入手済MS設計図の完成率○%」の指令書を使う。

MS設計図のドロップ率36%
☆2の設計図ドロップ率8%(ホストなら9%)

  • 質問者

    谷口さん

    2014/8/814:49:28

    指令書はどうやったらもらえるのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_r********さん

2014/8/815:36:19

指令書は普通にプレイしていたら時々もらえます。

あと、まだそんなに焦らなくても大丈夫ですよ。
今一枚でたということは、キャンペーン中には完成すると思います。

地道にプレイしていたらレア度2のMSがたくさん開発中でない限りはいけますよ。