ここから本文です

24 twenty four season 7

sat********さん

2007/11/418:22:44

24 twenty four season 7

24のシーズン7についてお聞きしますが、大統領はウェイン・パーマーのままですか?CTUはなくなったみたいですが、クロエ、ブキャナン、モリス達は、何処に飛ばされるんですか?また、ジャックは何をするんですか?トレーラーを見た限り、トニーが生きてましたが、何故ですか?また、敵なんですか?6の黒幕はヘラー元長官だという噂がありますが、本当ですか?何処のシーンで、それが判明したんですか?6では、チェイスが出て来るという噂がありましたが、出て来ませんでした。7では出て来ますか?沢山聞いて申し訳ありませんが、教えて下さい。

閲覧数:
35,718
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2007/11/421:28:54

シーズン7では女性大統領となっていますので、ウェインではないと思います。
クロエとビルは予告編で映っていましたので、おそらくCIPに移動したのだと思われます。(なんだかビルの髪の毛がよりいっそう白くなったのは気のせいかな?心労?)

トニーはちょっと分かりませんね。狙いが分かったら面白くないじゃないですか^^;ただジャックとは袂を分かった関係のような雰囲気ですね。予告編では。
6の黒幕ヘラーさん?そんな話ははじめて聞いたのですが・・・今日3本(10~12)見ましたけれどどこにもそんなシーンはありませんでしたけど・・・
ジャックは、どうも何らかの事件に巻き込まれて裁かれているようですね。おそらくジャックの行方が分かったんで、ジャックに再びテロ阻止の手伝いを・・てな感じなんでしょうね。どうやら、今度の女性大統領は、亡くなったパーマー大統領のように心強いところがあるようです。

シーズン7についてちょこっと語っているサイト:http://www.yamaguchi.net/archives/004977.html
日本語の翻訳を載せているサイト:http://www.assassin.jp/24/20071028054801.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2007/11/418:27:42

一つだけ解ることがあります。トニーは完全に死んだと確定してませんでしたよね?だから生き残っているんです。
毎回飽きませんねこれは