ここから本文です

健康グッズで何が欲しいですか。

ush********さん

2007/11/712:19:40

健康グッズで何が欲しいですか。

【再質問】健康グッズを扱った商売をしたいと考えています。
今のところ自転車の輸入をしようと考えています。
他に、これなら売れるかも!?というアイデアをください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2007/11/719:02:28

会員制のフィットネスにあるものだが、可動部に傾斜のつくランニングマシン。
始めたら病みつきになりそう。2時間は走れる自信ありあり。

質問した人からのコメント

2007/11/13 17:19:30

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2007/11/717:09:11

手頃な価格のエアロバイクです。
場所をとらないサイズのものが欲しいです!!