ここから本文です

彼氏の呼び方に悩んでます。 彼(19歳)、私(22歳) 付き合う前はカレカノにな...

ior********さん

2014/8/812:03:03

彼氏の呼び方に悩んでます。

彼(19歳)、私(22歳)

付き合う前はカレカノになる予定が
なかったので、冗談で(友達のノリで)
可愛い呼び方をしてました。

彼の名前は四文字で
後半の二

文字にちゃん付けです。
(例えば)
たかひろ→ひろちゃん
なおゆき→ゆきちゃん

彼は私の事を呼び捨てか
前半の二文字にちゃん付け
(例えば)
かおり→かおちゃん
めぐみ→めぐちゃん
そしてなぜか名前と全く関係のない
たろちゃんと呼びます(笑)
理由を聞いても「分からない」そう(笑)

私は友達としてだから
この呼び方をしてましたが、
付き合うとなると人にも紹介したいし、
その時この呼び方は恥ずかしい。

なので呼び方を変えようと
さらっと名前の前半二文字で
呼んでみました。
(例えば)
たかひろ→たか
なおゆき→なお

そしたら…
○呼び方に違和感を感じる
○今までの呼び方がすき。
○俺はちゃん付けで全然恥ずかしくない

私が恥ずかしいから…
友達や親の前で言えない…と言うと
そんな事思ってたの?
俺は気に入ってたのに。
俺は友達や親の前でもそう呼んでほしい。
といって拗ねてむすっとします。

最近は友達の前で呼べるようになりましたが
さすがに親の前では呼べません。

どう説得したら
呼び方を変えさせてくれるでしょうか><

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/8/812:04:47

知らんがな!!!!!!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

沙耶さん

2014/8/1020:46:55

のろけ〜!!
いいな(o^^o)羨ましいです。
普段は別にちゃん付けでいいじゃないですか。
親の前だとか恥ずかしいなって思う時だけ変えれば。
仲良くていいですね!