ここから本文です

大砂嵐が人気がある理由がわかりません。 大砂嵐の相撲は見ていて不快だし楽しく...

aya********さん

2014/8/813:07:06

大砂嵐が人気がある理由がわかりません。
大砂嵐の相撲は見ていて不快だし楽しくないし応援したくなりません。
女性より男性に人気があるそうです。
なぜですか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/8/904:14:34

えっ!? 大砂嵐金太郎って人気あるんですか? 悪い意味で注目を集めているですよね?

  • lov********さん

    2014/8/908:55:39

    脱字修正します。
    ------------------------------------------
    えっ!? 大砂嵐金太郎レスラーって人気あるんですか? 悪い意味で注目を集めているだけですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2014/8/820:29:23

他人の好き嫌いなど分かる必要はありません。

私は大砂嵐は嫌いというほどではありません。まだ相撲の何たるかもあまり理解していないようなのでこれからの相撲内容によります。

私が嫌いなのは稀勢の里、尾車の風二人アマチュア時代の相撲内容から遠藤です。

好きなのは旭天鵬で何とか40歳幕内はクリアしましたが来場所は正念場です。

好きな力士を応援し嫌いな力士は負けろと思って見ています。娯楽は他と違おうが我侭に楽しめばいいと思います。