ここから本文です

バイトなのにこんだけ頑張る意味。

bon********さん

2014/8/900:22:02

バイトなのにこんだけ頑張る意味。

なんでたかがアルバイトで責任持たないけんねん。
頑張っても頑張らんでも時給一緒なのに。
休み欲しいち言ってからシフト代わってくれとか鬼畜か!
こっちは睡眠が大事な人間なんじゃ!

閲覧数:
2,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nit********さん

2014/8/900:46:02

時給に見合っていないと感じるのなら
辞めて他のバイトを探すのもいいと思いますよ。

ただ会社側はお金を払う立場ですので
たかがバイトでも最低時給分は責任を求めるのが普通かと思います。
厳しい所なら、明らかに戦力にならないバイトには
シフトを全然入れないようにして自主退職を促したり。

まぁ全く頑張らずにお金を稼げるのなら皆そうやって生きますしね。
バランスの問題でしょう。
今の職場に納得できないなら辞めちゃえばいいんです。
バイトだからこそ、正社員よりは辞めやすいでしょうし
辞めた所で人生にはそこまで大きく関わって来ないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,661,759件)

『92’sクニズ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 三重県鈴鹿市庄野羽山・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市葵区御幸町・その他の勤務地(1)
クックビズ
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都千代田区三崎町
クックビズ
『ペッパーランチ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『いきなり!ステーキ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 奈良県
クックビズ
『武蔵ハンバーグ』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ペッパーフードサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2014/8/900:24:14

わかりますよ!

けど、お客様から給料もらってるって考えたら
なんだか頑張れませんか?

お客様がいないと、売上にもならないので
お客様が大事だと自分は思います。