ここから本文です

質問攻め注意です。 ☆なるべくディズニーに詳しく、何度も行ってる方の声を聞きた...

sup********さん

2014/8/900:28:02

質問攻め注意です。
☆なるべくディズニーに詳しく、何度も行ってる方の声を聞きたいです。
☆行く人数は、女の子四人です。

★8/30に、ディズニーランドに行くのですが、ショーの「雅涼郡舞

」は、どんなカンジですか?

★「爽涼郡舞」と比べてどうですか?または、どちらが好きですか?

★マックスがよく見える場所はどの辺りですか?

★ショーを見ないでアトラクションにした方が良いですか?

★ちょっとした裏技や、持っていくと便利なものを教えて下さい!

★8/30は予想として、夏休みの終わりだからかなり混むと思いますが、どうでしょう?(これは答えても答えなくても大丈夫です)

★「終わった後のゲスト同士のギスギス感が半端ない」「シーのが良かった」「子供を倒された」「夢の国なのに戦場すぎ」等、いろんな人の感想を見てちょっと引いてしまいました。
せっかく行くなら、気分を害したくないです。
まだチケットは買ってないので、ランドがいいか、シーがいいか、教えて下さい!

計7個の大量の質問、ごめんなさい。
時間がない中で、色々調べた上での質問です。
ですので、「自分で調べなさい」等という声は受け付けておりません。

ご協力、お願いします!

補足間違えました、「爽涼鼓舞」です。
失礼致しました。

質問攻め,アトラクション,ディズニーランド,ショー,シー,群舞,開園ダッシュ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/8/917:59:32

昨年は行ってないので今年の感想ですが…。

・群舞楽しいです。
旦那も楽しいと言いました。
子どもは濡れるのが嫌だと言います。
でも踊りを覚えてノリノリです。
城前でショーを見てる感じですね。

・マックスは観覧席Aの左側かBの右端になります。親子がかっこよくて思わず間抜けな親父を見直しました。

・見た方がいいと思いますけど、アトラクションライドをたくさんしたいなら見ないでビックサンダーやスプラッシュを周回するのもよいかと思います。

・日傘大切です。
また、濡れたいならセイムタオルがあると便利です。ペットボトルは凍らせる必須

・混むでしょうね、夏休み最後の土曜日ですから。

・比較的落ち着いてきましたが、開園ダッシュのマナーは悪いです。
群舞目的じゃなくfastパスダッシュも沢山います。
群舞の入れ替えは無いですが、次の入場開始までに少し時間をとってくれるようになったので、席取り(連続観覧者の移動)も落ち着いてきました。
ただ、座り方によってはいざこざ起きてますね。

例、日傘が後ろから当たる、子どもが騒ぐ、周りを気にせず日焼け止めスプレーを噴射、水が出るスプレーを噴射等

なお、我が家は周りに恵まれているのか、普通に楽しめてます。
明らかなオタさんと子どもが仲良く話したり、子ども好みの(うちの子は面食いです)お姉さんと仲良くしたり。

嫌な思いは開園ダッシュに巻き込まれる時だけですね。

手を繋いでいたら後ろから体当たりされました。

なお、シーには行ってないのでランドしか説明できずすみません。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/8/11 18:40:55

抱きしめる うわぁ、すごくタメになります!!!
こんな大量の質問丁寧に答えてくださるなんて、本当にお優しい方なのですね!
行く前からハッピーです!(o^-^o)
おかげさまで、不安も消えて、楽しみになりました!
本当にありがとうございます!!!ヽ(*´▽)ノ♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる