痩身エステでダイエットにチャレンジ。 キレイになれますか? お肌つるつるになりますか?

痩身エステでダイエットにチャレンジ。 キレイになれますか? お肌つるつるになりますか?

ベストアンサー

0

なりますよ、だってプロですから。 エステの力を知らないようですが、かなり凄いですよ。 あなたも一度行ってみればエステの魅力に気付けると思います。 みんなで綺麗になりましょうー! http://xn--u9jthqa0hyce8ev290b.biz/

その他の回答(2件)

0

まず、ダイエットを痩身に頼る時点でダイエットしない方が良いですよ。 ダイエットは結局は最終的に自分がどれだけダイエットに対して真剣なのかって事です。 何かに頼るなら出来る事全部やってからにしましょう。