ここから本文です

iPhoneかPCでモザイクを消すアプリまたはソフトはありますか?

sa_********さん

2014/8/904:13:09

iPhoneかPCでモザイクを消すアプリまたはソフトはありますか?

画像のモザイクを消したいのですが。
どれを使ったらいいのか全くわかりません、どなたか詳しい方居ましたら教えていただけると幸いです。
ご回答のほどをよろしくお願いします。

閲覧数:
1,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2014/8/913:09:09

結論を言えば無いですね。

元の画像が無修正で、その上にプログラムでモザイクを
掛けてるような物なら、そのプログラムを無効にする
アプリも或いはあるかもしれませんが。

普通は、画像自体に加工がされてますので。
それを元に戻すのは、ドラえもんの道具レベルの話です。

例えば写真を墨で黒く塗りつぶしただけなら、墨を落とせば
元の写真に戻りますが。
黒く塗りつぶした状態で印刷された写真は、どうしたって
元の状態には出来ないという事です。

昔からモザイク外し的な物は多くありましたが。
信用できる物など一つも無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モザイク 消す アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2014/8/904:16:17

消すなら、適当にブラシで消せばいいじゃん。想像力の問題だよ。モザイクが無くなればいいんだろ?