ここから本文です

月末に二泊三日で北海道旅行に行きます。ホテルはすすきのです。 札幌と小樽と旭...

h2y********さん

2014/8/913:00:23

月末に二泊三日で北海道旅行に行きます。ホテルはすすきのです。
札幌と小樽と旭山動物園(ツアーバスを申し込みました)を考えているのですが、車は使えないので基本は電車移動のつもりです。

電車を利用するにあたり一日乗車券?など良いものがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2014/8/916:31:21

小樽はフリーきっぷがあります 1,940円 1日のみ
中央バスのおたる市内線バス一日乗車券引換券つき

これで丸一日小樽を散策できます

一日散歩きっぷは旭川には行けません、滝川、美瑛まで 土・日・祝日のみ

質問した人からのコメント

2014/8/10 22:01:47

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2014/8/913:08:11

JR北海道一日散歩きっぷ道央圏用というのが
あります。
大人2260 子供1130となってますのでこれを
買えば旭川やもう少し先の富良野辺りまで乗れます。