ここから本文です

おすすめ携帯音楽プレイヤーを教えてください。

初心者ゲーマーさん

2014/8/1009:41:18

おすすめ携帯音楽プレイヤーを教えてください。

金額は10,000円位で音質のいいものはありますか?
調べても沢山出てきてしまってわからないので質問しました。

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2014/8/1016:17:35

1万円前後で高音質ならウォークマンSシリーズは如何でしょうか?
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S780_series/

来月には新型が出るかと思いますんで、今がお買得の時期です♪
色も6色設定されており、付属イヤホンもそこそこしっかりしており、音質も万人なら不満のない高音質なプレイヤーです。

質問した人からのコメント

2014/8/15 12:24:37

そうですかぁ。ありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1107:53:16

ウォークマンEシリーズです

中々艶のあるメロディで、iPodのフラットとは違い重低音系やドンシャリ系が合う音質です(^^)
また、先日これについていた片方のMサイズのイヤーピースがはち切れたためLサイズに交換したところ音のクリアさと奥行きがUP!
今つけているサイズで音がしょぼいなと思えばワンランク上のサイズにしましょう!!(^^)

rin********さん

2014/8/1010:23:53

>おすすめ携帯音楽プレイヤーを教えてください。金額は10,000円位で音質のいいものはありますか?調べても沢山出てきてしまってわからないので質問しました。

@;ウォークマンのEシリーズか少し+すればSシリーズが良いでせう
http://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_se=11&pdf_so=p1
arsreg12さん2014/8/1009:41:18

yus********さん

2014/8/1009:44:17

こんなこというと身もフタもありませんが、10000円の携帯プレイヤーに音質を求めるのはムダですよ。(バカにしているのではなく、限界だということです。)
それよりイヤフォンの方が差が明確に出ます。