ここから本文です

芸能人が叩かれる決め手 恋愛の内の二股に過ぎないのに塩谷瞬は各方面から袋叩き...

sch********さん

2014/8/1016:08:32

芸能人が叩かれる決め手
恋愛の内の二股に過ぎないのに塩谷瞬は各方面から袋叩きに遭いました。
その一方で既婚者でありながら浮気したダウンタウンの浜田雅敏には御咎めが一つとしてありませんでした。

結局バッシングされるか否かは業界内の地位で決まるのでしょうか?

補足誤字修正
×浜田雅敏→○浜田雅功

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/8/1017:16:19

塩谷が叩かれたのは相手の冨永愛が騙されて怒ったから。
浜田が叩かれないのは不倫相手は消えて裏切られた妻の小川菜摘が許したから。
不倫だろうと二股だろうと当事者の問題であり一番の被害者である恋人や妻が公に許せばそれでお終いです。
叩いている連中は相手の身になって一緒に叩くから自己を正当化出来ますが裏切られた相手が許しその件を無かった事にすればそこで正当性が無くなる為それ以上は追及出来ません。
塩谷の場合は冨永がその後の露出で吹っ切れてもう一人の方もどう考えても二股される様な女じゃないと薄々気づいたので長引く事は無かったですけど。
勿論浜田の不倫はダメですが小川が妻としてちゃんと浜田にお灸をすえるという絶対的な信用があるからこその終息であり別に浜田が許された訳でも何でもありません。
最近は相方の松本が浜田が居ない所で結構イジりまくってますから本当に許されるまでは浜田も大人しくなるでしょうね。
ちなみに塩谷瞬も二股でも何でもなく変な顔の料理研究家に利用されていただけなので最初こそ叩かれてましたがその後は無かった事になってます。
逆にあの一件で少し俳優として知名度が上がったので結果オーライといった所でしょうか。

質問した人からのコメント

2014/8/10 18:13:23

騒動が大きくなるか否かは当事者の反応次第という事ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる