ここから本文です

ジャニーズwestの、新曲の、criminal、P&P、バンバンッ‼︎のパート割りを教えてくだ...

ももかみWESTさん

2014/8/1017:24:41

ジャニーズwestの、新曲の、criminal、P&P、バンバンッ‼︎のパート割りを教えてください!
バンバンッ‼︎はラップだけで、いいです!
あと、流星くんと、はまちゃんの声が、二年経っても聞

き分けられません!笑
二人の声の特徴を書いてくれると、うれしいです!
お願いします!

閲覧数:
4,352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リナさん

2014/8/1414:59:52

バンバンッ!!のラップは、



神ちゃん→濱ちゃん→神ちゃん→濱ちゃん



濱ちゃん→神ちゃん→濱ちゃん→神ちゃん




だと思います。




流星くんの声の特徴は


ハスキーで少し鼻声かな?と思います



濱田くんは



流星くんより声が少し高くてはっきりした感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2014/8/1515:43:06

歌割りは、、、
難しくて書けませんごめんなさいm(_ _)m
少クラの映像でバンバンッ!の歌割りはすぐわかりますよ!

流星と濱ちゃんの違いですね♪
たしかに似ていますね。
音を伸ばした時に一番違いが出ると思います。

流星は声が少しハスキーだから、
シュッと消えるように小さくなります。
デクレッシェンドの早いバージョンみたいな...

濱ちゃんは声が伸びるので、
音を切ってもトンネルで話すときみたいに余韻が残りやすいです。

それぞれのソロパートを聴いていたら段々わかるようになると思います!
オススメはRun for you Stay goldです。

早く聞き分けられるといいですね♪

廉架さん

2014/8/1223:46:15

バンバンッ!!のラップはきっと流星くんと神ちゃんだと思います

去年のin大阪でもこの2人が歌っていたのでそうかと思います