ここから本文です

消費者金融のCMがワケわかりません。 共感の人いますか?

shinya_kf6さん

2014/8/1018:44:43

消費者金融のCMがワケわかりません。 共感の人いますか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1020:01:47

意味が分からん。

消費者金融に騙されて過払いさせられた借金貧乏からお金を搾取する弁護士のCMの事言ってるのか、付き5万なら金利0!即日融資!とか言っているレ○クのCMの事言ってるのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2014/8/1116:11:20

消費者金融がCMをやることが意味不明では有りますが、CMの内容はそれなりに分かりますけど。

そもそもCMと言うのは意味があるかどうかよりは、人の記憶に残るような物を作るべきなので、わけが分からないと心に残っている時点でCMプランナーの思う壺ですね。

ohayoeelさん

2014/8/1019:28:33

そういうCMしかやっちゃイカンって法律で決まってんだよ。