ここから本文です

出会い系サイトのメールがうるさいです。退会メールを送り、手続きを承った、と返...

yos********さん

2007/11/900:01:16

出会い系サイトのメールがうるさいです。退会メールを送り、手続きを承った、と返事が来たのに今日になって頻繁にくるようになりました。 拒否設定をしましたが、対応はこれで良いですか?

補足来るメールは、同じサイトからばかりです。

閲覧数:
1,126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k21********さん

2007/11/1008:24:17

私も同じです。懸賞サイトに登録したら出会い系サイトとと繋がっていたらしく,頻繁にその出会い系サイトからメールがきます。なので,私はそのメールがくるたびに「解約したい」と送っています。
莫大な請求がくるんではないかと怖いです。

質問した人からのコメント

2007/11/11 11:10:15

感謝 解答ありがとうございます。質問した立場なんですが・・僕も他の方のアドバイスで後悔してるんですが、退会メールは送らない方がいいようです。後から料金請求が来るんじゃないか、と心配ですが、とりあえず受信拒否設定やメルアドを変えると良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2007/11/900:12:22

退会手続きしたことにより使われてるアドレスだとわかられ頻繁に送られてくるのです。
退会手続きしないで即着信拒否しましょう
系列のサイトとか仲間のサイトいっぱい送られてくる可能性はあります。

hun********さん

2007/11/900:06:30

退会メールを送ったのがいけなかったですね
退会メールを送った事によってそのアドレスが生きている物だと相手に知らせてしまったようなものです
初めから無視していれば良かったですね

対応は受信拒否等のフィルターをかけるかアドレスを変更するかしかないと思います

san********さん

2007/11/900:04:50

出会い系は勝手に来る物がほとんどです。
退会メールを出しては このメールは使っている物ですと相手に知らせてしまうため
迷惑メールは増えます。

いっそのこと アドレスを変更しては?
どこにも登録・書き込みしてなかったら 迷惑メールは全く来ませんよ。