ここから本文です

NMB48に対する興味が薄れてきてから2年、当時集めていたグッズを売ろうと考えてい...

ayu1997muさん

2014/8/1020:59:22

NMB48に対する興味が薄れてきてから2年、当時集めていたグッズを売ろうと考えています。

色々な売り方があると思いますが、純粋に売り上げだけを考えるならどの方法がよいのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok_iichikoさん

2014/8/1122:06:13

売っても二束三文。
オークションに出しても手数料いる。
かなりの数があればまとめて出すのも
いいかも。
非売品や未使用品なら高値で売れるけど
ショップ等で今でも売られているものは
値段付かないですよ。

思い出として持っていた方がいいの
かな。
手数料を処分料と割り切って僅かな小銭で
譲り渡すぐらいと思ってオークションに
出せば良いかも知れませんね。

  • 質問者

    ayu1997muさん

    2014/08/1301:27:16

    二束三文ですか、確かにそうかもしれませんね^_^
    丁寧な回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1022:10:19




アイドルグッズショップに売るより、ヤフオクなどのオークションサイトで売ればいちばんマシな金額で買ってくれると思います。


いろいろ面倒かもしれませんがバラで売ったりしてもオークションサイトがなんだかんだいちばん高く入札してくれるだろうし、写真はイベント会場でトレードや売ったりしても興味を持ってくれた人なたお目当ての推しメンの写真ならまあまあ高く買ってくれるかもですねっ! o(^-^)o