ここから本文です

息子の彼女とヤってしまいました、父親失格で反省しています。 私は現在32で15...

twt********さん

2014/8/1022:38:39

息子の彼女とヤってしまいました、父親失格で反省しています。

私は現在32で15(高校1年)の息子がおります。まぁご察しいただけるかと思いますが父子家庭です。

息子には高校に入ってか

らできた彼女がいます。自宅に連れてくるようになったのは7月半ばくらいからです。初めて顔合わせしました。明るくて可愛くてでもうるさくないいい子です。その時に彼女が息子に私がカッコいいと言う話をしたそうです。私は彼女がくるたびに彼女と一緒にご飯を作ります。いつものことですが、息子は全く手伝いません。

そして、先週も金曜日から泊りに来て土曜の昼間は息子がバイトで彼女と自宅で2人っきりに。その時に私の部屋で彼女に誘われて我慢できなくなってしまいました。本当に反省しています…
3回くらいヤって私の興奮が落ち着いた時、彼女が泣いてしまいました。何で泣いたのか理解できません。 罪悪感でしょうか…


さっき息子に彼女に他に好きな人ができたかもしれない…と相談され、ヒヤヒヤしています。

罪悪感と自分への嫌悪感で押しつぶされそうです。

閲覧数:
55,164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/8/1022:57:24

未成年者と、しかも息子の彼女…

女の子のご両親から訴えると言われてもしょうがないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/8/1023:36:52

釣りですか?

事実であれば、ここでは貴方の望む回答は出ませんよ。

罪悪感と嫌悪感で押しつぶされて下さい。

unk********さん

2014/8/1023:01:43

罪悪感とか嫌悪感とか
そんな目に見えないものは
どうでもいい。

絶対、表沙汰にならないように
手を打っておけ!
お金という目に見えるものが
かかわってくる話になるぞ。

sna********さん

2014/8/1022:49:55

息子にばれた瞬間、その女から「実は強姦された」とか、脅されたりする前に先手うっておけ。
でも、察する通りのヤリ○ンだったら、もうそりゃあ治らんだろ。
とりあえず、去勢手術をすすめるわ。