ここから本文です

脱毛についてです。 この前エステサロンで 脱毛の契約をしました。 わたしは専...

tvxq_lovejjさん

2014/8/1023:37:00

脱毛についてです。
この前エステサロンで
脱毛の契約をしました。
わたしは専門学校生なので
学割がきいて全身脱毛24万円。
6ヶ月で終わると聞きました。
本当に6ヶ月で終わるでしょうか


そして、全身脱毛はだいたい
いらくらいするのでしょうか?
契約したのですが、少し不安が
あって、クーリングオフしようか
悩んでいます。
教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naka6kiyoさん

2014/8/1109:11:47

少しの不安が残っていれば、クーリングオフして納得のいく脱毛サロンを、
インターネットを利用して、全身脱毛を検索し・連絡されてはいかがでしょうか。

高額と思われ料金を支払うのですから、保証・返金・ケア等がしっかりと案内され、納得のいくサロンを決定されてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satapo1020さん

2014/8/1122:38:50

光脱毛の全身なら普通の金額かと。

期間は6ヶ月では終わらないはずです。

光脱毛で全身なら、2〜3ヶ月ごとに12〜18回通って2〜3年ってとこです。一般的に。

パワーが倍以上もある医療レーザー脱毛でも、6回前後通い1年〜1年半かかります。

6ヶ月で終わる発言が事実なら、そのお店は意識が低すぎます。きっと他でもほころびが出ると思います。

2014/8/1113:55:08

24万は全身脱毛としては非常識な金額ではないとは思いますが、この金額が学割がきいてて、6ヶ月で終わるってことなら、私ならクーリングオフすると思います。
3つのお店で脱毛を経験しましたが、6ヶ月で完了ってところは1つもなかったので・・・
とりあえず、金額も金額ですし、一旦クーリングオフして冷静になってゆっくりと納得のいくサロンを見つけてみてはいかがでしょうか?