ここから本文です

モッズコートについて質問です。 私は身長168cm 体重55kgです。 ファッション...

kir********さん

2014/8/1100:59:03

モッズコートについて質問です。

私は身長168cm 体重55kgです。
ファッションが大好きですが身長が足りないので似合う服が限られてしまいます。

今年こそはモッズコートを購入しようかと悩んでいるのですが、やはり背の小さい人がモッズコート着ると変ですか?
モッズに限らず丈の長いコートを着る場合、身長が高くないとおかしいですか?

率直な意見をお聞きしたいです。

モッズコート,身長,ファッション,長いコート,意見,ショートモッズ,限りそれほど丈

閲覧数:
1,678
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_********さん

2014/8/1101:24:31

そんなに気にしなくていいと思いますよ。
特にこの画像を見る限りそれほど丈も長くないですしね。
膝下までいかなければ平気だと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/11 14:08:41

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2014/8/1110:08:35

ショート丈のモッズコートなら、それほど身長を気にせず着ることができます。

http://zozo.jp/men-category/jacket-outerwear/mods-coat/?p_gttagid=5...

ama********さん

2014/8/1101:28:47

はい
逆に180cm超えてる人が着丈70切ってるショートモッズを着てたら
「何でちんちくりんな服着てんだ?」って思いませんか?