ここから本文です

初めまして 20代後半会社員の男です。 異性との出会いがなくて困っています、...

tak********さん

2014/8/1102:25:41

初めまして
20代後半会社員の男です。

異性との出会いがなくて困っています、学生の頃から男子校で仕事もずっと男ばかりの職場が長く、出会いがありません、婚活パーティや、街コンも土日が

多く職業柄休む事が出来ず、また平日やっている所に申込んでも、定員が集まらず中止になったり、習い事も仕事が不定休で通いにくく、出会い系サイトなんていうのもやってはみましたが、良い結果は得られませんでした。
また趣味も女性向きな物では無いので出会いは期待できません、気になった女性が居れば失礼の無い程度に恥を忍んで積極的に声を掛けたりもするのですが既に結婚していたり、お相手が居たりと成果は得られずでした。

なにか良い出会いの方法は無いかと思い皆様のお知恵を拝借したく相談させて頂きました。よろしくお願い致します。


たった一人の方に巡り合えれば充分なんですが…

閲覧数:
731
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2014/8/1108:55:34

婚活パーティや、街コンも土日が多いということですが、私がよく行くオフ会は平日20時以降にやることも多いです。質問者様がお住みの地域で、少し調べてみてはどうでしょう。

また、習い事ですが私も社会人サークル(ソフトバレー)に参加していたことがあるのですが、そのサークルは平日に練習してみんなでご飯を食べに行ったりするサークルでした。

仕事を18時くらいに終われる日があるのでしたら、社会人サークルも選択肢の一つかと思います。

出会い系サイトですが、いろいろ試してみましたが、定額性のラブサーチというサイトが真面目な出会いを求めている人が多い印象でした。ポイント性の出会い系サイトはおっしゃるとおりアダルトな関係を求めている人がほとんどですね。

私も社会人になって出会いがなくていろいろ試していました。出会いは運の要素も強いので、諦めずに自分から行動することが大事かと思います。頑張って下さい。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2014/8/11 11:43:04

降参 近い地域も勿論色々探したの ですが、仕事が20時に終わる ので中々行ける時間帯に間に 合わない事が多くて…難しか ったです… 20時を切る事は滅多に無いの ですが、社会人サークルは少 し調べてみます。

ラブサーチですね、Yahoo!パ ートナーのような感じなので しょうか?一度やってみます !

ありがとうございました、色 々また頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2014/8/1106:37:34

サイトで結果が得られない原因は何かな?

婚活で大切な事は異性から好かれる事だ。
異性から好かれなければ出会いがあっても意味が無い。

bli********さん

2014/8/1102:34:07

お仕事の調整が、まったく無理なら…

やはり、お仕事の関係でのご縁を狙っていくしかないのかな~

とにかく真面目に実績を重ねて。

上司とか、パートさんとも仲良くして

『いい人いるから、紹介してあげるよ~』

みたいなチャンスを作るとか。

逆に

『もし…いい人いたら、紹介してもらえませんか?』

とか。

これからも諦めてしまわずに、出会った方には、果敢にチャレンジしていく。

なかなか難しいかとは、思いますが、お仕事の休みも有給など上手く使えませんか?

嘘も方便ですよ~

やはり、人生に彩りは必要なことですから。