ここから本文です

akiyanoto_2137はchitose2231と同一人物ですね。 akiyanoto_2137は、この投稿の...

ヨクウテモさん

2014/8/1109:45:52

akiyanoto_2137はchitose2231と同一人物ですね。

akiyanoto_2137は、この投稿のすぐ下で、
8月11日00:25:17に、
長々と書いた投稿をしています。

一方、chitose2231は、
8月10日23:52:17の次の投稿が、
8月11日00:49:11です。

8月11日00:25:17の投稿はその間にピッタンコ収まりますね。
chitose2231はakiyanoto_2137という別IDを使っているわけです。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2014/8/1110:48:05

しつもんです。
esotihc_1220_chitoseさんは現代音楽作曲家の内本某さんのべつIDですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1111:36:10

またお会いできて光栄です♪

同時間帯の投稿は何件あるの?
決めつけちゃぁよくないですよ。
同じ手が二度三度通じるかな?
ホンマモンのアラシ隊員出動!
くらえ!スパイダーショット!

またお会いできて光栄です♪

同時間帯の投稿は何件あるの?
決めつけちゃぁよくないですよ。...