ここから本文です

長岡駅から新潟駅へ行く電車で、新潟駅に朝の5時半ちょっと前とかに着く電車ありま...

et7********さん

2014/8/1110:20:59

長岡駅から新潟駅へ行く電車で、新潟駅に朝の5時半ちょっと前とかに着く電車ありますか??時間教えてください

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/8/1110:51:12

残念ながら、ありません。
長岡からの新潟行きは5:36が始発で、着くのが6:50です。

池袋を深夜に出る新潟行きの高速バスなら、朝5時に新潟に着けます。
しかし、乗車できるのは湯沢までです。長岡北インターは通りますが乗車はできません。

質問した人からのコメント

2014/8/11 11:02:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/8/1110:23:20

新幹線も6時からしか動き出しませんし、恐らく無いと思いますが、以下の様なサイトで調べてみてください。検索設定を『始発」にすればよろしい。

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?

et7x1x1さん